岐阜県関市でホームページ制作・ホームページ作成をさせて頂いた
企業さんやお店さんを紹介しています 。

ニューラック工業様のご紹介

岐阜県関市のニューラック工業

ライセンス購入イメージ転載不可知らず知らずのうちにお世話になっているかもしれません・・・ニューラック工業様のご紹介

ICメッキ用治具製造メーカーとして30年、社会に貢献している会社、それがニューラック工業さんです。治具技術を通して社会に貢献すべく日々、努力をされています。

そもそも治具とは、物を加工したりする際に、製品や部品になる加工品を納める、支えだったり、引っ掛けだったり、とにかく加工するものを固定するために、いろんな方法で治具は利用されています。工作という分野では必須ですし。最近の物は買っても長持ちするのは当たり前ですが、この長持ちには精度も必要です。

そんな中で治具の存在は加工においても、非常に大切なものであります。

ニューラック工業さんは、その治具を専門に製造しているメーカーさんです。いろんな工場で、部品や製品が出来てくる中、先ほども書きましましたが、精度重要です。治具のメーカーさんも世の中に出るモノづくりのために、日々切磋琢磨して、そして、工場で作られる部品や製品に合わせて、精度に応えた治具を準備しないといけないので、すごいスキルや技術が必要とされています。
日々進化しています。

ニューラック工業さんは、治具の中でも特殊なICメッキ用治具製造を主に行っていて、工場には、レーザー加工・レーザーマーキング・ワイヤーカット・ICメッキ等の治具を作るために機材が豊富に揃えられています。
今後もIC分野は、分野としても私たちの生活に普及しています。スマートフォンや半導体は色々な分野で利用されています。(あまり私たちには実感がないかと思いますが・・・)どこかで私たちが利用している、モノの中にもしかしたら、ニューラック工業さんの治具で出来た部品があり、知らず知らずのうちにお世話になっているかもしれません。


ニューラック工業さんの詳細はWebサイトでチェックしてください。

岐阜県関市のニューラック工業ニューラック工業様 DATA

事業内容
ICメッキ用治具等の製造メーカー

〒501-3911
岐阜県関市肥田瀬200-1
Tel.0575-23-3447
Fax.0575-23-3226

URL.http://www.new-luck.co.jp

右のイメージをクリック頂いてもWebにリンクしています。




※掲載イメージはライセンス購入したイメージですので、転載は不可です。
 
content